こちらもおすすめ記事になります。
副作用の心配がない育毛剤を使いたいあなたへ
あなたの薄毛は治療できる!
発毛治療の【AGAスキンクリニック】

日本ではなんと3人に1人が薄毛の悩みを抱えています。 「会社の同僚の目が気になる」「同窓会に行くのが恥ずかしい」と悩んでいる方も多くいらっしゃるようです。

ですが、薄毛は何の対策もしなければ進行していきます。 

薄毛の対処ケアを日頃からやっていても薄毛スイッチがONになると抜け毛はどんどん増えて、薄毛が進行していきます。

この薄毛スイッチはいつ、どこで薄毛スイッチがONになるのかは今の医学では解明されていません。

実際に私の父は40年も薄毛に悩み色々な育毛製品を使用してきましたが全く生えずに結局は全頭部ハゲあがり僅かに残ったのは男性ホルモンの影響のない、側頭部と後頭部だけが僅かに髪が残っている状態です。

私自身も発毛診断士となる前はかなり薄毛が進行してしまい何をして育毛していいかも分からない状態にまで薄毛が進行してしまいました。

実際、今は大丈夫だけど、薄毛スイッチがONになり、抜け毛が増えて薄毛が進行して髪が無くなってしまうと心配している方はいませんか?

今の日本では薄毛人口はどんどん増えているのが現状です。

そんななかで、

1日1,000人以上が使用をスタートしていると言うチャップアップがありますが、 なぜそんなに人気があるのか?

疑問に思っている方も多いはずです。

私自身もチャップアップが登場した当初は何で人気があるのか不思議で仕方がありませんでした。

しかし、今回はあなたに納得していただけるご説明をします。

まずは、チャップアップについて簡単に説明しておきましょう。  チャップアップが選ばれる理由はこんなにたくさんあります。

  • 育毛成分を独自監修で配合。
  • 100%無添加、無香料。
  • 第三者機関での商品検査。(パッチテスト、放射性物質検査等)
  • 厚生労働省認可(医薬部外品認定)
  • AGA関与医師から満足できる育毛剤認定。
  • 使用者による育毛剤ランキング3冠受賞。
  • 全額返金の保証書がついている。

 

チャップアップ

副作用なんて考えずに使える育毛剤!

この中で最初にお伝えしたいのがAGA関与医師からの満足出来る育毛剤認定です。

じつはこのAGA関与医師からの育毛剤認定はチャップアップが育毛に適していると医師からの認定は素晴らしいです。

このチャップアップを推薦する医師は、日本臨床医学会発毛協会理事の松山医師で松山先生は私が持つ発毛診断士を認定する協会の理事長でもあります。
その日本臨床医学会発毛協会理事長の松山先生からのチャップアップの推薦は育毛業界では由緒正しいオススメ出来る育毛剤だという事がわかります。

コチラが発毛診断士の認定書になります。

この他にも多くの育毛剤がある中でも使用者にとって満足していただく為の内容がチャップアップにはあります。

もう少し掘り下げてチャップアップについて解説していきます。

実際に色々な育毛剤と呼ばれる育毛製品はあっても厚生労働省認可というアピールだけではないでしょうか?

厚生労働省認可というのは医薬部外品の育毛剤であれば全て厚生労働省が認可しますので医薬部外品と記載がある育毛剤は厚生労働省認可育毛剤になります。
医薬部外品の記載がないのは育毛とも育毛剤とも記載する事は法律で禁止になりますので、この辺りは注意してみましょう。
厚生労働省認可の育毛剤という事は育毛製品として国から認められて、国が育毛に効果がある成分を指定成分として配合をしなくてはいけません。

チャップアップはその辺りは厚生労働省の医薬部外品認可の育毛剤ですので100歩譲っても正真正銘育毛剤として国から認められている育毛剤となります。

チャップアップをオススメする理由は他にもあります。

育毛成分を独自監修している部分もかなりのプラス評価になります。
各社、育毛剤は医薬部外品となっていても厚生労働省に認可申請するのは育毛剤製造工場が認可申請を出して、それから認可がおりるのが約半年から1年。

*申請から認可まで長くて2年かかる場合もあります。

認可申請許可となってから育毛剤製造工場は色々な育毛メーカーに声をかけて製造オファーを受注して製造します。

実際にはもとになる育毛剤の認可申請があるだけで多くのメーカーの育毛剤は認可申請がおりた育毛剤をボトル容器を変えたり、商品名を変えたりしてOEMとして育毛剤を製造して販売します。

要は、オリジナルの育毛剤は1つだけで、あとは工場からのコピー育毛剤が量産される現状もある事を覚えておいて下さい。

そんな中で、チャップアップは独自監修して成分配合をしている部分は完全に他社との育毛剤とは違う育毛の為に独自に開発研究している特化した部分がプラス評価になります。

コピー育毛剤でなく、独自に開発研究した育毛剤というチャップアップはプラス評価です。
モンドセレクション金賞受賞 チャップアップ

まだまだ間に合う!早めの育毛対策
100%無香料、無添加もプラス評価になります。

まず、無香料にこだわるのは香料は天然の香料でく化学香料は頭皮にはよくありません。添加物も頭皮にはよくありません。

刺激を頭皮に与えると効果があるとか、メントール成分が効果あるとかの説は育毛にはよくありません。化学合成のシャンプーを使うと頭皮が痒くなったり、抜け毛が増えたりするのと同じように頭皮も肌と同じですので肌につけて悪いものは頭皮にも悪い訳です。

無香料、無添加にこだわる部分もチャップアップはプラス評価になります。

第三者機関のパッチテストの合格は

私がオススメするもう1つの育毛製品のカソリズムも同じく第三者機関を合格していますが、様々な人が使う育毛製品ですのでアレルギー反応が出ないか、放射性物質が含まれていないか第三者機関での製品チェックがあるのとないでは大きく違ってきます。

商品検査をしている育毛製品は常に品質向上の為に使用者目線に立って育毛製品を研究開発しているという熱意が感じられます。

 

チャップアップの返金保証についてですが、今では育毛製品以外にも返金保証をつけている商品は世の中に多くあります。
果たして、商品を購入して実際に返金保証だからと返金依頼してくる人はどれ位いると思いますか?

実は色々なマーケティングに関する書籍やマーケティング会社から見ると全体の約5%位が返金依頼を希望してくるようです。

勿論、詐欺的な育毛製品を扱う業者は別ですが、詐欺的な育毛製品会社は返金依頼してもなかなか返金には応じてくれませんので注意しましょう。

ここで重要なのは、返金保証で返金依頼をしてくる人が購入者全体の5%位だとすると

仮に育毛剤を100本販売したとしても5%の返金依頼が仮に来たとしてもマイナスにはならないのでOKなんです。
だったら信用度を高めるために返金保証を付けるという会社が多くあります。
折角、購入した商品がそんな感じのカラクリがあったとしたらガッカリしますね。

しかし、チャップアップに関しては

安心の永久返金保証制度を用意しています。永久返金保証制度を用意している理由は、金銭的リスクなく試せるようにするためです。

永久返金保証制度はその中でもメーカーとしての自信の表れでもあるかと思います。

購入して使用者に後悔させたくない。

何とか結果を出していただく為のメーカーとして永久返金保証という保証制度は他の育毛剤にはない画期的な保証制度だと思います。

このあたりもチャップアップが多くの薄毛、抜け毛に悩む方からの指示が多いのも納得出来ます。

チャップアップを購入するとこれだけの育毛に関するアドバイス資料が付いてきます。

永久返金保証についてはチャップアップのメーカーからのお知らせをよくお読み下さい。

従来とは異なる画期的なアプローチ

チャップアップ育毛ローションは、栄養補給や血行促進など毛包の周辺環境を改善する開発に成功しました。

●育毛剤としての効果を確立 3種の育毛有効成分配合

チャップアップには下記3種類の有効成分を配合していますので育毛効果に最適だと思います。

センブリエキス

センブリエキスには、細胞分裂を促進する効果もあるといわれています。  髪の毛を作っている毛母細胞の働きが活性化、さらにセンブリエキスには保湿作用もあります。水分は、髪の成長に欠かせないものです。

グリチルリチン酸ジカリウム

頭皮のトラブルのひとつに、皮脂の過剰分泌で皮脂が詰り、酸化すると、毛穴に炎症が起きるという事があります。育毛促進のためにこのトラブルを防止しなければいけません。  それをグリチルリチン酸ジカリウムが防止します。

ジフェンヒドラミンHC

ジフェンヒドラミンHCは血行促進や抗炎症効果などの効能がある成分です。  皮膚の炎症、かゆみを抑える効果があることから育毛に必要な成分です。

●必要な育毛・頭皮ケア成分は独自監修で配合しています。

皮脂の過剰分泌を抑えることを目的とした成分3種類配合

・ダイズエキス・ドクダミエキス・オドリコソウエキス

頭皮の毛穴つまり、酸化によるフケ症や抜け毛、薄毛の原因となる皮脂過剰分泌を抑制します。

皮脂の過剰分泌とは?  皮脂が過剰に分泌されることによって、毛穴のつまりやにおいの原因になると言われています。

硬化の改善を目的とした成分を配合

・ウメ果実エキス・チンピエキス・マロニエエキス

頭皮をやわらかくして、育毛剤の浸透を助けます。

薄毛の方の殆どが頭皮が硬くなっています。
頭皮が硬いと毛細血管も細くなり血行不良により更なる抜け毛を誘発させます。
また、頭皮に柔軟性がない為に育毛剤を塗っても毛根まで浸透しないので頭皮を柔軟にするのが薄毛予防、育毛剤の浸透を助けます。

 

血流改善を目的とした成分20種類配合

毛母細胞の活動を活性化させ、髪の毛へ栄養をいきわたらせます。

センブリエキス、海藻エキス、クロレラエキス、アルニカエキス、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、ニンニクエキス、ローズマリーエキス、ニンジンエキス、ジオウエキス、ショウキョウチンキ、チョウジエキス、マロニエエキス、チンピエキス、サンキュエキス、トウキエキス、グルコシルヘルスペリジン、油性マサキエキス、イチョウエキス、セイヨウサンザシエキス

5αリダクターゼの成分を抑制することを目的とした成分8種類配合

男性型脱毛症を引き起こす原因となる男性ホルモン「DHT」の作用を抑制。 薄毛ホルモンの成分を抑制します。

オウゴンエキス、チョウジエキス、ヒオウギ抽出液、ビワ葉エキス、ボタンエキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス、ジオウエキス

頭皮環境の改善を目的とした成分17種類配合

天然由来の植物成分が頭皮環境を整え、育毛を助けます。

アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、サクラ葉抽出液、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、ローマカミツレエキス、イチョウエキス、セイヨウサンザシエキス、キイチゴエキス、キウイエキス、スターフルーツ葉エキス、セイヨウナシ果汁発酵液、ユズセラミド

髪の毛をつくることを目的とした成分アミノ酸15種類配合

細胞のエネルギーの源となるアミノ酸で毛根に栄養を与え発毛促進や髪や地肌の再生を助けます。

アスパラギン酸、アラニン、アレギニン、イソロイシン、グリシン、グルタミン酸、スレオニン、セリン、バリン、ヒスチジン、フェニルアラニン、プロリン、塩酸リジン、ピロリドンカルボン酸、ピロリドンカルボン酸ナトリウム液

頭皮環境に役立つスーパーフルーツ成分を11種類追加配合

頭皮環境に役立つ11種類のスーパーフルーツ成分を追加配合で毛髪を強く太くします。

オレンジ、キイチゴ、キウイ、グレープフルーツ、スターフルーツ、セイヨウナシ、タイソウ、ユズ、ライム、レモン、リンゴ

アデノシン-3-リン酸の産生を促進する3種類配合

・希少な冬虫夏草エキス・トマト・ヘマチン

毛母細胞の活性化を促進し、細胞の新陳代謝を活発にします。

AGAに行かなくても必殺の一本チャップアップ

 

 

Deeper チャップアップサプリ(ハゲない) FAGA 1 フィンジア